うんこゼミ!コスパ最強でどんどん勉強が進む!

当ページのリンクには広告が含まれています。
うんこゼミで賢く勉強
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
いずみん

・勉強が苦手で、なんとかならないかな?
・少しでも楽しく勉強できないかな?
・子どもから進んで勉強してくれないかな?
・毎日継続して勉強して欲しいな
・ゲームするくらい集中して学んでくれないかな?
・いつの間にか理解してくれないかな?

こんな悩みはありませんか?
私にはありました・・・。
私を含め、息子も楽しいことしかしない主義。ちょっとでも勉強を楽しくできないか?
悩んでいた時に現れたのがこちら!

その名も『うんこゼミ』
2023年6月時点でシリーズ累計発行部数1000万部!
2017年グッドデザイン賞受賞!
東京大学との共同研究で学力向上・学習意欲向上が実証!
小学生の2人に1人以上が持っている
「うんこドリル」から、
待望の【小学生向け学習アプリ】が登場しました!

ちなみにうんこドリルはこちら↓↓↓↓
2〜3歳はシールで楽しく!

4歳〜は簡単なドリルで

5歳〜は学習の始まりを

小学生用は本格的な学習を

変わり種も面白いうんこドリル

我が家もいくつ買ったかわからないほど2〜3歳から愛用している『うんこドリル』が、
学習アプリで登場するなんて!これは登録して早速してみなくては!

目次

勉強は嫌いだけどうんこゼミは楽しい♪

勉強がまだわからない時から、わかる言葉『うんこ』
子どもがその言葉を発すると親は『その言葉は言わないよ!』となってしまう言葉を
逆手にとって、活かしてしまいましょう!
ただいま、10日間無料!
無料で試せる今はめっちゃお得!詳細は下のバナーから↓↓↓↓


10日間続かなければ、やめてしまって構いません。
【無料期間に退会すれば費用はかかりません!】

でもせっかくなら、「うんこ」の力を借りて、この機会に勉強の楽しさを習得しちゃいましょう!

うんこゼミを始めるとこんな効果が・・・

✅かたくるしい勉強が苦手でも、これなら取り組める!
✅ゲーム感覚で毎日続けられる、楽しい仕掛けが満載!
✅サクサク進むから、1日10分でも学習効果が得られる!

こどもたちが苦しいもの、つまらないものと考えている勉強。
そこにこどもたちが大好きな「うんこ」と組み合わせれば、
勉強が「楽しいもの」「好きなもの」に変わるかもしれない

子どもを勉強嫌いにさせず
親子の笑顔と子どもの自信を育む次世代型学習アプリ
「うんこゼミ」をぜひ、親子で楽しんでください。

↓↓↓↓登録は無料!↓↓↓↓

うんこゼミはどんな学習アプリ?

・国算理社+英語・教養の総合学習教材
特定の教科に偏ることなく、総合的に学習できる!

・学習に大切な予習・復習・確認を楽しく
学習目的ごとに「うんこ」が登場し、
楽しくも、目的をおさえた学習を実現!

・少しづつ変わる問題を繰り返す「うんこ式反復学習法」
偶然の正解を防止しながら着実に理解!
楽しみながら、くり返し解くことで知識がしっかり定着。

\お子さまの進捗を細やかにチェックできて保護者の方も安心◎/
お子さまの学習状況が一目でわかる
「保護者専用ページ」も用意してあるので、都度進捗を目で見て確認できます。

我が家の息子は、ゲーム好き!


我が家は、テレビのないゲームができない環境なのですが、勉強のためのゲームは別ということで、お友達と入会してみました。
うんこゼミは、RPGを攻略するような楽しさと、全国のうんこゼミの仲間と競うことができるため、どんどん学習を進めたい!という気持ちが湧き上がるようです。
お友達と始めたことで、どこまで行った?などみんなで楽しそうにしているところをみると
親として『しめしめ笑』と思っている日々です。

遊び✖️学びは最高の組み合わせですね!

まとめ


『うんこゼミ!コスパ最強でどんどん勉強が進む!』をご紹介しました♪

子どもたちにとって「うんこ」は、口にするだけで楽しくなってしまう魔法の言葉。
「うんこドリル」は学習ドリルに「うんこ」という言葉を使用することで、
子どもたちの勉強を楽しいものに変えてくれました。

うんこゼミは、ドリルよりもさらに多くの教科を、
いつでもどこでも楽しく学習できるようにとの思いから開発。
おもしろいから自ら取り組む、正解できるから自信がつく、
「わかった!」が増えるから勉強が楽しくなる。そんな仕組みを作ってくれました!
「うんこゼミ」に登録して、
おうち学習を楽しくサクサク進めてくれる環境を作ってしまいましょう!

↓↓↓↓早速無料で登録!↓↓↓↓

おまけ【おすすめドリル紹介】

いきなりアプリは無理でも、ドリルから始めてみたい方はこちら↓↓↓↓

スポンサーリンク
うんこゼミで賢く勉強

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次